「石巻地区中学校交流大会」陸上

 7月25日(土)
 陸上の交流大会が開催されました。
 会場は,初のキューアンドエースタジアムみやぎ。サッカーワールドカップも開催されたことがある世界レベルのグランドです。全天候のグランドなので,悪天候の雨の中でも予定どおり競技は行われました。陸上は自分との戦い。アップも各自行い,コールも一人で向かう。だからこそ,声をかけ合い,励まし合っている様子が印象に残りました。

 女子は,共通200mで3年の川元さんが第2位,共通走高跳びで2年の丸山さんが第3位という,素晴らしい結果でした。男子も4×100mリレーも4位入賞とよく頑張りました!
 雨の日も風の日も走り続けてきた皆さん,本当にお疲れ様でした。

次は皆さんの番です!
大会での皆さんの健闘を心から祈っています!