感動の体育祭 
 8月29日(土)の体育祭は,お疲れ様でした。
 感動いっぱいの一日になりました何よりもみんなのパワーに圧倒されました!特に応援合戦では,感動のあまり,始まりの白組から,青組,赤組,トリの黄組まで,ずっと涙があふれて,とまりませんでした。全力の姿というものは,人の心をこんなにも動かすんだなあ…と実感しました。皆さん一人一人の本気,力,魅力,成長を見せてもらいました。

 コロナ渦での窮屈な学校生活に文句も言わず,何事も一生懸命取り組むみんなを誇りに思います。体育祭で1,2年生が3年生の皆さんを見る目が尊敬とあこがれのまなざしでした。それも嬉しかった。

 「特別な体育祭」として,家族の皆さんに入場する時に健康観察等,今までにない「特別なルール」を設けさせていただきましたが,ご家族の皆さんも快く受け止めてくださり,本当にありがたかったです。

 このコロナで体育祭を中止にした学校もありました。しかし,安全を確保した上で体育祭を実施し,
安全対策をとることで観覧も実現できると信じて,決行しました。皆さんを見て,

「体育祭をやって本当に良かった」

・・・と心から思いました。

 感動をありがとう!